ぽかぽかの、晩秋のころりんハウスで、
みんな仲良く
ひなたぼっこ〜(^。^)




きもちよさそう!

ふふふ。

ロッキー君もいます。



これ、あしたからの、
大道仮説実験〈びりりん〉講師への道 講座


だいじなだいじな準備なんです♪
わたしも、横でごろんとしたいなぁ。

 

〈大道仮説実験〉講師への道 講座は,

大道仮説実験講師の技術やテクニックを極める

〈名人〉を目指すものではありません。

笑顔を広げていく〈達人〉をめざすものです。

 

今回は,2年ぶりに開催する

大道仮説実験〈びりりん〉講師への道 講座 ステップ1です。

 

〈びりりん〉を何度もやったことがある

みなさまへ

 

 ぜひ,講師への道講座へおいでください。

「ああ,そういうことだったんだ」 と

 腑に落ちることが何回もあると思います。

 

〈びりりん〉は怖くてやれない……という

みなさまへ

 

 ぜひ,講師への道講座へおいでください。

 やれるようになります。

 

〈びりりん〉ってなに? という

みなさまへ

 

 ぜひ,講師へ道講座へおいでください。

 たのしい時間がすごせます。

 

 昨夜も,1名追加申し込みがありました。

大歓迎です!

 

今回の講座には,

北海道から島根県までのみなさんが

ここ,ころりんハウスに集まります。

 

ロッキー君たちといっしょに

お待ちしています♪


ころりんハウス

profilephoto

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

もじでパーツ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM